学校職員によるプログラミング Auto-GPT

学校の職員をやってますが、何か新しいことをしたいと思いプログラミングを2023年から始めました。超初心者で、ブログも初心者ですが、記録として残したいため始めてみました。ブログアイコンは、AIで作成してみました!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相談予約サービスの実装に向けて (GPT先生のコード使用)

前々回にGPT先生に、コードを出力してもらいましたが、こちら動かそうとすると早速エラーが・・・。 Google_auth_oauthlib.flow これがエラーとなりました。 from google_auth_oauthlib.flow import InstalledAppFlowModuleNotFoundError: No module named '…

OAuth認証 は問題なさそう??

昨日(5月29日)の投稿でOAuth認証が大丈夫か心配になりネットで調べているときに・・・。あっ!GPT先生に聞くことを忘れていたと思い聞いてみました。 プロンプト:「OAuth認証とは 詳しく教えて」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

業務効率化を目指して!相談予約サービス

本日は、業務効率化をしようと思い、Pythonを使ってやってみようと思ってます。 出来るかわかりませんが、チャットGPTが返答を返してくれました。 少し調べた情報によると、プロンプト(GPTへの指示のこと)によって大きく異なるそうです。 今回実装したいの…

auto - gptに頼ってみた! パート1

今日は既存ビジネスをAIで取り込める領域について確認をしてみました。 すると以下、提案されました。 Common pain points and areas where AI can provide the most value:- Healthcare: improving patient outcomes, reducing costs, and increasing effic…

Auto - GPT 稼働させてみた。

Auto -GPT を稼働させてみたのですが、このブログを見てもらうために、どのような戦略をしたら良いか?的な質問をしてみました。 以下、返答がありました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私は、ht…

素人によるAuto-GPTの実装とその時の感想について

大学職員がauto-gptの実装に関する感想 プログラミングは本当に駆け出しで、Youtube先生、Chat Gpt先生に教えてもらい、何とか実装することができました。 正直な感想として、本当にど素人レベルですが、私でできるので誰でもできると思いました。 実際にaut…

初投稿 

初めまして ユニブです。 このブログでは主にプログラミングをメインに広げていけたら良いなと思ってます。 更新頻度は不定期ですが、気が向いたら記録していきます。 現在、某大学の職員として働いておりますが、何か新しいことを始めたいと思い、 2023年か…