学校職員によるプログラミング Auto-GPT

学校の職員をやってますが、何か新しいことをしたいと思いプログラミングを2023年から始めました。超初心者で、ブログも初心者ですが、記録として残したいため始めてみました。ブログアイコンは、AIで作成してみました!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

"AIと共創!YouTubeコントの新たな可能性" 1分の動画です。笑

こんにちは! 大袈裟なタイトルとなってますが、 今日は、私が最近YouTubeで公開した新しいコント動画についてお話ししたいと思います。予想以上の低クオリティなので、ぜひご視聴ください。笑 今回は全くプログラミングに関係のない話題で、すいません。 そ…

Code Interpreter 話題のプラグインを活用して業務を効率化しよう! Youtube更新!!!!

Code Interpreterプラグインを活用して大学事務を効率化しよう! 久々の投稿になりすいません! 今日は、大学事務職員の皆さんが業務を効率化するためのツール、Code Interpreterプラグインについてお話しします。 と!その前に、Code Interpreterについて、…

Youtubeを初めてみました!

ここのところ、投稿ができずサボってYoutubeへ投稿する勉強をしておりました。 以下、少し宣伝させてください。 全て、チャットGPTとAIを駆使して自動で作ってます。 まだまだクオリティが低いですが、頑張って精度を上げていくのでチャンネル登録、動画視聴…