学校職員によるプログラミング Auto-GPT

学校の職員をやってますが、何か新しいことをしたいと思いプログラミングを2023年から始めました。超初心者で、ブログも初心者ですが、記録として残したいため始めてみました。ブログアイコンは、AIで作成してみました!!

Youtubeを初めてみました!

ここのところ、投稿ができずサボってYoutubeへ投稿する勉強をしておりました。

以下、少し宣伝させてください。

 

全て、チャットGPTとAIを駆使して自動で作ってます。

まだまだクオリティが低いですが、頑張って精度を上げていくのでチャンネル登録、動画視聴をしていただけますと幸いです!!!

AIの最新動向をキャッチ!「最新AIニュース」

YouTubeチャンネルの紹介

AIの進化は止まらない。その波をキャッチするためには、最新の情報を得ることが重要です。そこで今回紹介するのが、AIの最新動向を分かりやすく解説するYouTubeチャンネル「最新AIニュース」です。

AIとPythonプログラミング 話題のThreadsにも触れてます!

このチャンネルでは、AIを学ぶための最新の学習スタイルとして、Pythonプログラミングをマスターする方法を解説しています。PythonはAI開発に最適な言語とされ、その学習はAIの理解を深めるために欠かせません。

AIと職場環境

AIが職場環境をどのように変えるのか、その影響は脅威なのかチャンスなのか。このチャンネルでは、AIの進化が働き方にどのような影響を与えるのかについて深く掘り下げています。

AIと農業の未来

AIロボットが農業の未来をどのように変えるのか。農薬なしで雑草を除去するAIロボットの可能性について、このチャンネルでは詳しく解説しています。

AIの世界は日々進化し、その影響は私たちの生活のあらゆる面に及んでいます。その進化を追いかけるために、最新AIニュースをチェックしてみてください。

 

引き続き、プログラミングも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。